忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早稲田大学 WASAmechatro

厳選な選考の結果

NHK大学ロボコン2008~ABUアジア・太平洋ロボコン代表選考会~

の第一次選考(書類選考)を





通過しました!!!!!。

 通ったー。通っちゃいましたよー。

これからは4月の第二次選考(ビデオ審査)に向けて実機の製作です。

忙しいわぁ。

テストだわぁ。


でもとりあえず。

いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!。

PR

授業中にこんにちは。hです。

国際ロボット展記事の前にこちらをば。

先週11月30日。

われわれはひとつの締め切りに追われておりました。

それは。

NHKロボコン第一次審査書類提出締め切り!。(当日必着)。

これまでも幾度か挑戦したという話しを聞いているのですが。

そのどれもが残念ながら通らなかったWASAメカトロ。

今年こそはということで1、2年で頑張りました。

結局いろいろなものを犠牲にしながら29日夕方までにキャンパス横の郵便局へ提出。

1次審査の結果がでるのは12月末。

あとは通過を祈るのみでございます。

メインで動いてくれた1年生はゲン担ぎに提出後カツを食べたとか。


早稲田からはWM○Cも提出しているし。

某s研究室も提出しているなんてウワサもあり。

なんとか…。

ま、WM○Cが通ったら一緒にやることになってるんですけどね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析