忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、大学のそばのお店で大きな火事がありました。
誰も犠牲にならなくてよかったと思います。
NEC_0041.JPGNEC_0042.JPG


さて、そんなことにもめげず、我々メカトロプロジェクトはより多くの新入生に入部してもらうため、新歓活動にいそしんでいました。
ある程度時間が経過したところで、部室に移動したのですが。

「予想外だ」

まさか、10人も部室に新入生がいるとは。

部室が人であふれていました。
今年もにぎやかだ!

PR
下の記事に加えまして。

ラウンジじゃなくて部室いきたいよっ。
って人もいるのではないかなー。と思いまして、今週の水木金=4月25、26、27日は部室ツアーもします。
とりあえず第一陣は16:40までにラウンジ二階に来ていただければ。

間に合わない人もご安心を。
メールやここのコメントでこの日の○時ごろ行きたいってことを伝えてもらえれば対応します。

それと金曜27日は人数がある程度そろえば製図講習なんかもしようと思ってますので是非。
大学生活にそろそろ慣れてきた時期でしょうか?
いままでWASAメカトロの説明を聞いてみたいけど、日程が合わなくて・・・、という方に朗報です。
今週は、今までの月曜日・金曜日に加えて、水曜日・木曜日の4限終了からも学生ラウンジで説明を行いたいと思います。
気になっている方はぜひ御学友と一緒に説明を聞きにいらしてください。
お待ちしております。
さて、日付も変わりました。

いよいよ明日4月1日は早稲田大学各学部の入学式です。

チラシも貼りはじめているので、フライングで観に来てくれる新入生もいるのではないかなー。

と思って書いてます。

まずは。

入学おめでとう!。

そして観に来てくれてありがとう♪。

我々WASA(早稲田宇宙航空研究会)・メカトロプロジェクト

がどんな活動をしているかというと。



かわさきロボット競技大会に参加したり。

ROBO-ONEに出場すべく機体を製作したり。

理工展(早稲田大学理工学部の学祭)に参加したり。

目白祭(日本女子大の学祭)に参加したり。

みんなで花見をしたり。

みんなでキリストの誕生日を祝ったり。

みんなでスキーに行ったり。

しています。


興味わいてきました?w。

すこしでも興味を持ってもらえていたら、是非一度覘いてみてください。

やっぱり実際の雰囲気を感じてもらうのが一番だと思うので。

新歓期間中=4月2日~6日は大久保キャンパス54号館前のブースで。

4・5月いっぱいの月・金大久保キャンパス内理工ラウンジ2階(51号館と60号館の間)(予定)で。

そして新学生会館9階・E937号室にある部室で。

さらには4月9日日本女子大新歓で。

さらにさらに4月14日大久保キャンパス集合で行われる新歓コンパで。


皆さんをお待ちしています。


基本的な活動は月・金の18:00~となっていますが、そこらへんはかなり自由。

人によって授業時間も違うので、学年や機体をつくるチームによって活動時間は色々です。

授業の空き時間に遊びにきたり、みんなでレポートを書いていたりもしますw。

なので時々人がいないのはご愛嬌♪。

ちなみに早稲田・日本女子大でのインカレサークルで、現在のメンバーが、

新3年生が 12名 (男性10、女性2) 
新2年生が 10名 (男性5、女性5) です。

以外でしょうか?w。 性別・学部は関係ありません。是非一度遊びに来てください。


                                           新2年新歓会計担当


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析