忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、2012年度早稲田大学宇宙航空研究会加工班班長です。


すみません、ブログの更新をさぼってしまいました。
では、NHKロボコンの結果報告と、活動の報告をさせていただこうと思います。

まずは、こちらから、結果を参照させていただきます。
http://www.official-robocon.com/jp/daigaku/daigaku2012/rusult.html

Aグループのところで、立命館に勝ち、豊橋技術科学大学さんに負けています。
応援してくださった方々・・・本当にありがとうございました。
PR
すっかり、新歓の時期になってしまいました。
こんにちは、早稲田大学宇宙航空研究会加工班班長です。


NHK大学ロボコンに向けて活動を続けていたメカトロプロジェクトですが、
このたび、NHK大学ロボコン二次ビデオ審査に通りました。
これで、やっと戦いの土俵に立つことができました…

思い返してみれば、本当に多くの人の世話になり、いろんなものを乗り越えてきました。
そういう人々の助けを借りてやっとスタートラインに立つことができました…


なんか、ここまで来られたことが奇跡みたいでとにかくうれしいです!!!
気合は十分だと思っています。


OBの皆さん、学校で力を貸していただいている方々、応援してくださっている方々・・・
本当にありがとうございます。

・・・引き続き力を借りるかもしれません。
よろしくお願いします。




ただ、とにかく頑張っていこうと思っています。
e1678cf2.jpeg


こんにちは、早稲田大学宇宙航空研究会メカトロプロジェクト大学ロボコン加工班班長です。

早い物で、しばらく更新を休んでいたら、結構前の投稿より時間が開いてしまいました。


現在、
新二年生は主に新歓等に向けて、
新三年生はNHKロボコン等に向けて毎日頑張っています!


大学ロボコンのほうは、
一次ビデオの山を越えたので少しは楽になるかと思いきや…
依然としてみな忙しい日々を過ごしております。

ということで、メカトロプロジェクトのメンバーは、毎日できることを少しずつ進めています。
cda24f9d.jpeg


先輩方も、僕たちが忙しいということを聞きつけて、ちょくちょくと様子を見に来てくださいます。
Mr.BeanさんやKさん、そのさらに上の代の方々本当にありがとうございました。



皆様方の応援にこたえられるように頑張っていきます!
こんにちは、2012年度早稲田宇宙航空研究会メカトロプロジェクト加工班班長です。

最近、海外でABUロボコンについての活動等があり、その動画等もあがっているみたいです。

やっぱり、海外の人たちは凄いなと思う今日この頃です。

みなさんも、youtubeとかで探してみるといいと思います。

それでは、これからも、NHKロボコンへ向けて頑張っていこうと思います。

最近更新をさぼりがちな、早稲田宇宙航空研究会加工班班長です。


といっても、今週と先週は入試が学校で実施されていた関係上、
学校に入校することができなかったのですが…

めがとろではこの期間を休養にあてています。

だんだんと、二次ビデオ審査が近づいてきています。

緊張感を持って作業に臨みたいものです。


関係ないですが部室で見つけた格好良いロゴっぽいもの↓
w_m_simplelogo2.png









忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析