忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや引退したはずの2号が書いています。
部室に入り浸っているとか悪い冗談はやめてください。


さて、先日は1号さんが記事を書いてくれました。
しかし、今回は事情により活動に参加できなかったので書けません。
つまらない文章かつ困ったことにつまらなさ過ぎてつい晒したくなるかもしれませんがご容赦を。

まず、前回の日記にコメントとして大会の日程を教えてくださったP.N.みこさん、この場を借りてお礼を申し上げます。どうもありがとうございます。出場できるよう鋭意頑張ります。

次に、今年度1年生の方と女性陣に謝ります。
勝手に機体を使いました。ごめんなさい。殺さないで。


そんな恐怖の動画を見たい方はどうぞ続きを読んでください。

PR



はじめましてこんばんわ。
現在元会計さんから、ゆかり教育を受けている最中の局長と申します。
そろそろ魔法が使える気がしてきました。

ロボコンマダー?といわれましても、
2年生は現在、三大力学の試験によって生死の境をさまよっている真っ最中です。
もうしばらく、美しい城と美しい風景の画像でお待ちください。



そういうボクはゼミの課題を一か月ぶりに思い出したところです。
提出期限寸前でした。
危うく5年生をやるところだったぜ!


あと早いようですが春休み恒例のスキー合宿の予約をしてまいりました。
サークルとしてのチームワークを向上させるには、こういうイベントも必要です。
先月も新年会として若の持ってきた闇のゲームを皆で楽しみましたし。
たしか「どきどき狼裁判」でしたっけ?

たかがマウスパッドの柄で家庭が崩壊するほどに人と人との繋がりが薄くなってしまったこのご時世、このような絆を深める機会は大事にしたいものです。
四年生の方々が2/29の発売日と見事に重なって宗教上の理由で全員来れなくなったのが少々心残りではありますが。

正月も真っ只中の1月4日。

三が日が開けたら開いてるだろうと思って荷物持って部室にいったら閉まっていてうぁぁってなりました。

hです。

そんな日の夜。若様から「明後日新年会2008をやるので来るように。」とのご連絡が…。

部室のある学生会館は1月5日まで休館。

そして正月休みの明けた日の昼。一時間遅れであつまるB4~1まで16人のメンバー。

○×クイズしーの。汝は人狼なりや?しーの。ビンゴしーの。

なんだかんだ19時くらいまで楽しませていただきました。

企画していただいてありがとうございました。

二回ぐらい抜けて戻ったらいきなり狩人でどう立ち回ったらいいか解んなかった。

人狼のあとのビンゴ(with G氏脳内プログラム)ではこんなものをgetさせて頂きました。



新年会08


設定:村一番のお金持ち。持っているとお金が貯まる。
    留守番させる時は西側においてね。

風水か。


真っ先に狼に食われるんじゃないだろうか。
いやぁ明けましたね。明けました。

2008年。明けましておめでとうございます。

漫画「クリスタル・ドラゴン」を読んでいたら年が明けていたhです。


まあ思いでは語らずともこのblogに書いてあるからいいですよね。


新年は新しく動き出したメカトロ。

というか。

WASAメカトロ&WMMC&HONMONO。

という3本柱で頑張っていきたいと思います。

またその辺は詳しくお伝えします。


なんにしても。

今年もWASAメカトロプロジェクトをよろしくお願いいたします。
久しぶりに更新する2号です。
あと少しで引退しますが、気にせず書いていこうと思います。

今日はタイトルにもあるとおり、カトロメンバーの大半が「国際ロボット展」なるものに行ってきました。
単位のため
せっかく東京であるから見に行こう!という感じですか。

場所は国際展示場。
某アニメだと変形してロボットになり戦闘するそうですが、実際にはしません。
宗教を理由にわんさか人が来るときがあるそうです。

当たり前の話ですが、普段お目にかかれないようなロボットを見られます。
授業では見たことあったりするかもしれませんが、やはり生は違います。
結構時間が経過するのが早かったです。

きっと細かいことはh氏が記録してくれると思うので、今回はこれにて。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析