忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、チーフ氏から謎のメールが。

「部室のPCが死んでる」
「ウインドウズが死んでる」

気になったのでその日のうちに部室へ。
確かに動かなかったので、先代の会計さんへメール。

「パソコンが死んでいます、何とかしてください。」

結論:無理。

てなわけで、現在部室のPCのHDDはデータのバックアップを取るために現メカトロ会計の筆者が自宅軟禁中。
バックアップをとる前に不安なのでウイルススキャンをしていたら、途中でエラー発生。
あえなくPCごと再起動。

無事にスキャンが終わって、バックアップが取られることを祈ります。
PR
遅ればせながら夏休みが終了しました。

人によっては加工三昧だったり留学だったりカラスに生まれ変わったり病院とファミレスの往復だったりで色々と多忙だったようです。
自分も学校始まってからの方が確実に暇しています。
後期は何といっても理工展と目白祭なので、皆さんがんばってください。


夏休みの活動の総決算ということで、夏休み中の当サイトの検索ワードベスト50を貼ってみました↓


ぺけぷろじぇくと
オムライス越前
真打は遅れて現れるのがメキシコ式
ゴキトラナガン
ソロモンよ私は帰ってきた
電源を電池に変更
素敵武器
インカレサークル 日本女子大
フリー ポカ 効果音
女子大サークル画像
口から 桜の花びら
robo-one アーム
かわさきロボット
300te wagon
MAGNA V45
robo-one ロボット
繋がったまま 頭がフットー
早慶戦動画
「ギャ!グッワ!待ってくれ!待ってくれ!」
ぷれすこっと
inventor 拘束
ねえ、・・・しようよ
ハイパーおどりゃ
INVENTOR 拘束
08 cayenne
WASA 早稲田
絡まれた時の対処法
スピコン バンドソー
斉藤祐樹 登板予定
BMW R100
WASA メカトロ
infix
みんなの力がガンダムに
Design Studio YS
ロボット大会 川口
ホワイトボードに油性ペン
PICライター
もうゴールしてもいいかな
はざい屋
かわさき口ボット
かわさきロボット競技会
かわさきロボット 結果
くつ
頭がフットーしそうだよ
pic サーボ
2007 曲芸商法
ソロモン 帰ってきた
お痛ましや
バンドソー
PICライター


メカトロらしい、学術的な単語での訪問が多いようでした。


このような誕生日を迎えられて、いままでがんばってきたかいがあったというものです。
皆さん、今日は大変ありがとうございました。





二十歳でいられる時間もあと少しですが、今宵は大切な人と過ごそうかと思います。






















ハッピーバースデー俺!





いええええええい!!!


ここ数日の体調不良は、M○g○ty H○a○tを一週間以上聴いていなかったことが原因であることが科学的に判明しました。
今後は気をつけたいと思います。





部室PCのスピーカーの調子が著しく悪くなっていてこのままだと作業に支障がでる恐れがあったため、生協のセールでUSB接続のタイプを買ってきました。


今では私がチーフ
試しに最初に流してみる曲はもちろんM○g○ty H○a○t 。
なぜならこれもまた、特別な曲だからです。













最近の俺はキモ過ぎると思うんだ


こんにちわ WASAメカトロプロジェクト改め、めか☆とろです
今日はここ、N大学近辺から先週の活動報告をしていこうというふうに思います
ちなみにN大にはM白駅からバスに乗れば余裕で入れます


金~日と、M輪研、W杉研にてゼミ合宿なるものが行われ、メカトロからも二人ほど潜入してきました
しかしそこではゼミ合宿とは名ばかりの悪夢が繰り広げられていました…
主なイベントとその感想は以下の三つ


1.飲み会でのコール選手権 
     ・本人の名誉のために優勝者は明かさない
     ・コールのネタも明かさない 名誉のために
     ・いろんな新歓に行っておくべきだった
     ・全てのテニサーに(ピー)を

2.四角いテーブルで四人で確率のお勉強 
     ・引きこもり軍団、W杉研
     ・ロビーからテーブルを強奪
     ・ずっと俺の親
     ・ダブル役満ハアハア

3.先輩によるゲーム論講義
     ・要約:Z軸には危険がいっぱい
     ・先輩「ワシは270本までやったぞ」
     ・心当たりのある奴ほどノーリアクション
     ・W研は全員ノーリアクション


あとは雨の中サッカーしたり海岸に行ったりしたけど酒のせいで覚えてません



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析