忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめましてこんばんわ。
現代の魔法使い集団、魁メカトロプロ塾徒3号生筆頭、
チーフ兼不審者の局長と申します。
実はまだ生きてました。ごめんなさい。

理工展の寸前に意識を失い気がついたら追いコンでした。
3年間寝ていたため心はまだ1○歳です。

N女子大近辺での目撃情報はあったようですが、
音楽聴きながら自転車乗って、負けないでゴーとか口ずさんでいる生物は
断じて僕ではなく地方妖怪キモキョクチョウかと思われます。
キモイです先輩って言っても悦ばすだけなので、
見かけたら石を投げる等して追い払いましょう。


なんの話をしていたかすら忘れました。思い出しました。金曜に追いコンが行われました。






ガイアが俺にもっと輝けと囁いている



チーフは代々コスチュームと人型の物(否KHR)をプレゼントされることになっています。
計画通り

今回はありがとうございます。これからもかわさきとかやると思うので、よろしく。

あと、なぜか去年我々が追い出したはずの人たちからもプレゼントがありました。




先輩たちのことだからきっとぱっと見普通のものだけど見る人が見るととてつもなく痛々しいようなプレゼントでも用意してくるのかと思ったら、意外なことにごく普通の絵本でした。


とりあえず屋上行こうか。

PR
h。でござい。

明日ってか日付的にはもう今日ですが。


追いコンでございます。

一般的に見たら早いんじゃないかとも思うけどWASAじゃあ3年生を追い出すのがこの時期です。

早くないすかー???。

もっと居てくれたらいいのにと思う。

追いコンやんなきゃいいのか!。


世の中風邪やらインフルエンザが流行りだしているようで。

先輩も1人あやしいとのご連絡が…。

普通の風邪で明日には治ってくれると嬉しいのですが。


そしてまだプレゼントが半分しか買えてないのは秘密だ!。書いてるけど!。

買うものはほぼ決めてあるので昼間買っていきます。

いや。持って帰るの重いと思ったから…。

ネタ要素は少なめの予定です。人数も多いし。

それでは振られたので書きましょう。hです。

決してそういう意味で振られたのではありません。話振られたってだけですよ。

(※同時に2記事投稿しています。下の記事も御覧ください)

さて話はその前日…。

来年のWASA幹事長決まりました!!!。

kj (ロボット展関係ないけど)

ウチのプロジェクトと鳥人間プロジェクトを掛け持ちしている彼です。

1年間がんばれ。

ちなみにメカトロのチーフは自分となりました。至らない点多々あるかと存じますがよろしくお願いいたします。

さてその総会後。

どうせ行くならメカトロみんなで行こうよ。と幹事長にいわれ。

連絡をまわして床につく自分(鳥での作業により55号館廊下)。

朝。集合時間2分後(ちょっと遅れた)に着く自分。

誰もいない国際展示場駅。


置いていかれた…。


てなわけで独りで回る。

つもりだったけど学科の友人と会ったので4人でまわる。

ロボット展2007-2 いろいろなサーボモータがあったりとか。(欲しい)

ロボット展2007-4 流行の2足歩行ロボットがあったりとか。(欲しい)

ロボット展2007-5 つくばチャレンジカップの機体があったりとか(…)。

ロボット展2007-3 パト○レイバーに出てきたあれみたいな水中機があったりとか。(欲しい)
ロボット展2007-6キャンパスと部室の移動に使いたいなぁ。

ロボット展2007-7 素敵な脚の動きをするロボットもありました。(欲しい)
ロボット展2007-9 忘れちゃいけない。Robo-One GPもやっておりました。
やっぱり時代は4000系ですね。とりあえず足回りは換えたい。(懐の余裕しだい)

ま、会場のメインは産業系のロボットだったのですけれども。

ああいったものもカッコいいなと思うのです。

サービス系のロボットとは比べものにならない、あの圧倒的なパワー感がすきですね。

用事があったので2時間ほどしかいなかったのですが、できればもっとじっくり見たかったです。





気がついたら理工展が始まって終わっていました。

足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。

諸先輩方ほんとうにいろいろありがとうございました。


片付け日(5日)に家に帰ろうと思ったら、定期が2日に切れてました。うわぁ…。


今年の理工展ではあんなことやこんなことがあったのですが、

最終日にご近所さん(W○MC)さんに御呼ばれをして徒競走Robo-Oneの模擬戦をしてきました。

動画も撮ったのですが、手元にないので後ほど理工展の様子とともにupしたいと思います。

天文プロジェクトのプラネタリウムには200人以上来てくださったそうです。

メカトロにも流れてくれたっぽいので、かなり多くの方に来ていただいたのだと思います。

どうもありがとうございました。

来年は理工100周年でもありますし、ぜひまたお越しください。

h。

 

「う~ WASAWASA」
今 WASAの教室を探して道に迷っている僕は大久保工科大に通うごく一般的な男の子
強いて違うところをあげるとすれば 女子大の近所に住んでるってとこかナ― 名前は局長
そんなわけで近所にある本女の文化祭にやって来たのだ


誰よりボク自身が耐えられなくなってきたので普通に書きます。

バイトもない週末、NOISYと雑音との相違点を調べたり北都女史の関西弁がやっぱり大量破壊兵器並みの威力を持ってることを再確認したりしていたのですが、せっかくなので目白祭に顔を出してきました。

女子大に入れる唯一の日ということで、そこでは普段は女子大を眺めることすらできない可哀相な連中が蠢いていました。
可哀相なのはボクですか?


WASAの教室を探していたらなぜか道に迷ってしまいましたがなんとかたどり着きました。





なんと、自作のかわさきリング。材質も凝ってます



なんと、各ロボットのイラスト。普通に上手いです。


特に手伝うまでもなさそうだったので安心でした。お疲れ様です。

理工展もがんばってください。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析