忍者ブログ
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回までのあらすじ



「念心!」「合体!」「GO!アッ-!クエリオン!!」




うどん狩りの名目は伊達じゃなく、ありのまま起こったことを数えると多い人は
うどんを食べてからうどんを食べた後うどんを食べたのにまたうどんを食べてさらにうどんを食べ その後うどんを食べたけどやっぱりうどんを食べてからうどんを食べた。

なにを言ってるのかわからねえと思うが、去年の山形に行ったのにミスドとか松屋だったという勝ち組っぷりに 比べれば、かなりの率で香川を満喫していたなと言えなくもないです。


さて、うどん狩りと同時進行でROBO-ONEもすごい勢いで終わってしまいました。
自分はこの大会が初めてでしたが、やはり技術も知識も不足していたと言わざるをえません。あと財力と時間もね。
部室では歩いたとはいえ、床が少し変わっただけで歩けなくなるのでは話になりません。
思い切って新しい機体を作りたいけれどXinadaを代々受け継ぎたくもあり、だったら両方やればよいではないか と3年後期が始まるこの時期に考えたりしています。
ドMはやっかいですね。
そもそもほとんど引退だから部費でねーよ。
その辺は今後の急がしさやバイトの状況次第としか言いようがありません。

とにかく今回の反省を生かし、ぜひとも後輩達には頑張っていただきたいと思います。





で、 ある意味ようやく夏休みが始まりました。
念のため香川のホテルはROBO-ONEの決勝まで予約していたため、三日目は瀬戸内海の島の洞窟 に行っていました。



やばい、猿島のトラウマが…。


そして次の日は香川で解散だったため、大阪へ行ってみました。

何かに吸い寄せられるように地下鉄に乗ると、なんだか見慣れた風景が。

 

「秋葉原!秋葉原じゃないか!」
「いいえ日本橋です。日本橋は大阪の秋葉原でした」


まさかロボット王国まであるとは思いませんでした。



たこ焼きや各種物品でパワーを回復した後、京都へ。
実は修学旅行で京都へ行っていないので、このタイミングしかないと思っていました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析