忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四国→スキー→徹麻→夜のバイト→若との裏取引→ハイパー哲学タイム
                                                     ↑
                                       いまここ

なぜ生きているのか

 

 


参考資料
 



さて、毎年恒例のスキー・ボード合宿に行ってまいりました。ロボ……コン…?



一日目、二日目は快晴で最高のコンディションでした。

筋肉痛で苦しむドジっ漢どもを尻目に、一日目からあらかじめ湿布を全身に張っておいた僕は勝ち組と言えるでしょう。ジジイっていった奴前にでろ。

  
わ ずかな 時間 を 見つけて ニコニコを見るメカトロ一同。



 
最終日三日目はそれまでと一転して大雪。一周目、二週目でリタイア者が続出しました。
一人になってしまったところでなぜか頂上へ。

写真ではマシだけど実際は視界1m。びびってゴンドラで降りようかとも思いましたが、ここで引いたらスキーを我慢してまで自宅でで右手にマウス、左手にCtrlキー右手にギター、左手にトライボロジーの精神で学業に勤しんでいる先輩たちに顔向けできません。
なんとか完走しました。


たまには外でスポーツも、いいものですね。これでまた一年近く引き籠れます。
気分転換もバッチリできたということで、かわさき・ロボコンに向けて一層頑張っていければと思います。

PR
その三力からのっ 卒業~。

できたのか?。生死の境から時間切れで脱出してきました。hです。

試験は1月で終わったんだけど一つレポートを忘れていたので春休みまで1日延びたんだぜっ。

そんなこんなしてたら先輩が見かねて記事を…。

なんていい先輩なんだっ。来年の誕生日にも衣装プレゼントを贈ろう。

ま。遅くなりましたが早稲田×墨田区イベント報告です。


08sumida1 08sumida2

こんな感じでございました(雑)。

コースを進み、三角形のオブジェすみだタワーを回り、ゴールするまでのタイムトライアル。

沢山の子供やお父さんwが体験していってくださいました。ありがとうございました。

早い子なんかは26秒などたたき出しておりました。

5、6回やってましたがw。

機体は海神遣 牙(武器無)をもっていきました。

この日も10:00から17:00まで断続的に動きっぱなし。

目白祭、理工展、理科大と。よく動いてくれてるなぁ。

段差にめっちゃ弱いけど。


そして去年もご一緒させていただいたエコカーが外装を変えて今年もいらっしゃいました。

08sumida308sumida4

旧・新幹事長は運転させてもらってました。顔かわいいなぁ。


08sumida5

そしてこのイベント定番のお弁当。

前日寝ていなかった上に調子崩した自分は一口しか食べられませんでした…。

そして体験してくれた方々にお配りしたもの↓。

08sumida6

早稲田印のシャープペンシルーーーー。

ま。やっぱり余ってしまったので皆で分け合っていただいてきました。

親戚に配ろう。




「「「ロボコンマダー」」」

明日か明後日書きます。
明日ってか夜が明けたら墨田区でイベント参加させられてきますー。

浅草駅降りてすぐにある有名な「金色の○○○」のオブジェのあるビル。

の隣のビルで。

10:00~16:00まで。

すみだタワーを盛り上げちゃおう&早稲田と墨田区の連携5周年イベントです。

川崎の機体使って障害物競走タイムトライアルやるよー。

なんと先着100名には早稲田印のプレゼントありっ。

みんな来てね~。







はじめましてこんばんわ。
現代の魔法使い集団、魁メカトロプロ塾徒3号生筆頭、
チーフ兼不審者の局長と申します。
実はまだ生きてました。ごめんなさい。

理工展の寸前に意識を失い気がついたら追いコンでした。
3年間寝ていたため心はまだ1○歳です。

N女子大近辺での目撃情報はあったようですが、
音楽聴きながら自転車乗って、負けないでゴーとか口ずさんでいる生物は
断じて僕ではなく地方妖怪キモキョクチョウかと思われます。
キモイです先輩って言っても悦ばすだけなので、
見かけたら石を投げる等して追い払いましょう。


なんの話をしていたかすら忘れました。思い出しました。金曜に追いコンが行われました。






ガイアが俺にもっと輝けと囁いている



チーフは代々コスチュームと人型の物(否KHR)をプレゼントされることになっています。
計画通り

今回はありがとうございます。これからもかわさきとかやると思うので、よろしく。

あと、なぜか去年我々が追い出したはずの人たちからもプレゼントがありました。




先輩たちのことだからきっとぱっと見普通のものだけど見る人が見るととてつもなく痛々しいようなプレゼントでも用意してくるのかと思ったら、意外なことにごく普通の絵本でした。


とりあえず屋上行こうか。

h。でござい。

明日ってか日付的にはもう今日ですが。


追いコンでございます。

一般的に見たら早いんじゃないかとも思うけどWASAじゃあ3年生を追い出すのがこの時期です。

早くないすかー???。

もっと居てくれたらいいのにと思う。

追いコンやんなきゃいいのか!。


世の中風邪やらインフルエンザが流行りだしているようで。

先輩も1人あやしいとのご連絡が…。

普通の風邪で明日には治ってくれると嬉しいのですが。


そしてまだプレゼントが半分しか買えてないのは秘密だ!。書いてるけど!。

買うものはほぼ決めてあるので昼間買っていきます。

いや。持って帰るの重いと思ったから…。

ネタ要素は少なめの予定です。人数も多いし。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析