忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*エビデンス→shrinp氏が乗った埼玉


とうとう7月になりました。
去年もそうだったのですが、6月まではなんだかんだで忙しすぎてかわさきの加工をする暇などなかったので、この月が勝負となります。
風の噂では工場が諸事情で8月使えなくなるそうですし…。

あと、7月になったのでカードキーの更新ができました。
手違いで部室の鍵が開けられなくなっていて困っていた特定OBの方々も、これで再び入れるようになったと思います。大変迷惑をおかけしました。








今週のAirMan




エビデンスがたおせない



気がついたら 同じアーモリーワンで乱入 

そしていつも一落ちもできずに死ぬ

あきらめずに 高コストで挑戦するけど

すぐに二回落ちるよ

何回やっても 何回やっても  

エビデンスがたおせないよ

あの前格何回やってもよけれない 

近づいて 格闘しても

さいたまっはで 逃げられる 

マワール特射も試してみたけど

滑りドラ相手じゃ意味が無い! 

だから次は絶対勝つために

僕はLストだけは最後までとっておく

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析