忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「クリアしたいんだ!俺の単位にかえても、評定にかえても、こいつだけは!」

「わかるまい、金曜に悠々レポートを出す奴らに、○○で夜を明かしてしまった時に俺の体を通して出る冷や汗が!」





と、最終レポートの提出が全てかぶった今週、よりによってOGsの発売とアカウントの解放という不幸も重なりカミーユになりかけましたがなんとか乗りきったところです。


そうやって機械科ライフを満喫している間にも時は進み、なぜか8月に工場が使えることが判明したり、ROBO-ONEの予選規定が「人の役に立つ」から「すごく人の役に立つ」にパワーメイクアップしたりしたようです。


あとエンプラの発表がかわさきのB予選とかぶりました。
誰か操縦頼む。




今週の試練


第12回ROBO-ONE予選規定演技

「すごく人の役に立つ」
「とにかくキャッチボールをする」
「BGMに合わせて演技する」



どこから突っ込めばいいんだ


定義が曖昧なままなのは解釈を広げるためには仕方ないのか

「や、役ぅ」





「ところでこのぞうきん掛けモーションを見てくれ こいつをどう思う」
「すごく・・・役に立ちます」

こうですか わかりません
PR

コメント
無題
申し訳ない。
でも、週末に何も恐れることなく安心して遊べるのはいいことだと思うんだ。

エンプラの発表とかわさき、イギリスからJapanなる国に行けることを期待しながら見守っています。
【2007/07/13 23:55】 NAME[2号] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析