忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我々は3年間待った!
もはや、我が学年には躊躇いの吐息を漏らすものはおらん!
今、真の3年の熱き血潮を我が血として、ここに私は改めてかわさきロボット競技大会参加者に対し、宣戦を布告するものである。
仮初の平和への囁きに惑わされる事なく、繰り返し心に聞こえてくる祖国の名誉の為に、ジーク・メカトロ!!


荷物

その宣戦布告の根拠である荷物が本日2号の元へ届けられた。
この荷物の中にはきっと重要な資料が入っているに違いない。
(例えば、観艦式の配置図とか。)

この荷物が届いた、ということは作業が始まれば楽勝で決勝大会ですな!
と言いたいのですが、現実はそうもいきません。

運も必要なんです。
操縦能力も鍛え上げなくてはいけません。

メカトロの3年にとっては、サークルのメンバーとして出場できる最後のチャンス。
失敗すれば留年すればいいじゃない!
全力でいきたいと思います。
それこそ、現チーフのネタだらけの日記のように。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析