忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像は漢文




久しぶりのカラオケで六神合体を決めたりTOBで株を買い占めたりしてご機嫌で店を出たら台風でした。


俗にテスト期間と呼ばれていますが、3年にもなると無縁の人もいまして、自分も無縁です。
本格的にMAリモ-Z9を組み立てることにしました。

ぷれすこっとの板とか穴とかをちょっとずつ修正して、とりあえず胴体は完成しました。





自分が作るとどうしても箱っぽくなってしまいます。ダイエットが必須です。
時間の都合上武器はまた今度にしたのですが、なんか寂しいのでいままでの風車をつけておきました。



















参考資料:ネーデルガンダム

 

最終回近くでこれが大量に出てきたときは、自分はすでに死していて地獄の光景を見ているのではないかと疑ってしまいました。

これの設計をした人は後できちんと責任を取ったのでしょうか?




今週のネーミング

機体名「MAリモ-Z9(まりもぜーたないん)」は書きにくいので、今度からは「マリモちゃん」と呼ぶことにします。
脊髄反射でツッコミを入れてしまった人はいっぱい反省した方がいいと思います。

PR

コメント
お疲れ様です
MAリモ-z9が正しい表記だった記憶あり。
どうでもいいけどね。

加工のためのはんこ、貰っておいてください。
【2007/07/19 11:32】 NAME[2号] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析