忍者ブログ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寝坊はオッケーオッケーですが後輩の相談事にすらすっきりバッチリに答えられない役立たずのチーフと申す者です。
長(オサ)CDで調子に乗って別のCDに手を出したら危うく種割れしかけました。
雷の夜は部屋の隅にうずくまって物思いにふけるのが日課です。

留学から帰ってきた会計さんが部室のカオスっぷりを許すはずもなく、今日の活動の前半は掃除でした。


さて、結果はともかくかわさきがひと段落したところで夏休みが開始と思いきや、来月にはROBO-ONEが行われます。
いままでずっとかわさきのターンだったため全く話題に触れられずにいましたが我々も一切手を触れていないので問題はありません。

というか、新歓期間に理工に持っていって以来Xinada姫の姿を見ていないので本当に部室にあるのか心配でしたが、きちんと人工精霊さんがカバンに入れて持ってきていてくれていました。














    やめますか         やりませんか














久々に動かしてみると、歩くわ無線は動くわと大いにメカトロクオリティに反しているXinadaさんですが、さすがにこのままではキャッチボールできません。

ボールをつかめるように、研究室で作ったロボットアームを乗せてみることにしました。





どう見てもゲッター2だけれど、考えるのはやめた。





今週の服装


「赤い服…?変態!変態!!変態!!!」

「きめぇ三倍きめぇ」

「何だぁ赤色 おぬし隊長機か  ツノ見してみいや」



赤い服を着ていっただけでこの言われよう
このサークルはどうなっているんだ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析