忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

是非ぶつかりに行きたい。

我々2年が多方面に多大な迷惑をかけつつ今年のカワサキが終了。

いろんな意味で終了。



さて、ぺけぷろの記事を現在主に書いているのは。

局長。 2号氏。 のお二人。

今年のカワサキ当日は、 局長←ゼミ  2号氏←海外逃亡。

どう見ても先の記事は2年生あてだぁ。

というわけでB予選の様子など。



とはいえ自分が当日どうしていたかというと。

会場で機体組み立ててました!!。

当日の昼まで学校の工場で加工したりとかしてエントリーしたのは終了時間1分前。

タイムアタックしたのも1分前。

2回ともリタイア。

死ねばいいのに(俺が。

というわけで 「海神遣 風牙」 の記録は無しでした。

あははははーーー。

死(ry。


では自分以外のチームのことを。

1年生チーム:「チエミ 弐号」
1年生が作ったとは思えない出来の機体となりました。時間的にも余裕だったし。
本番では前輪が段差にかかってしまい、意外と苦戦。 結果タイムは37.5秒。
いけると思ったんですが、徐々に順位が下がってしまい、最終的には55位。
うーむ、残念です。 やはり走行会に間に合わなかったのがもったいなかったですね。
一度実走出来ていればもっと記録を伸ばせた気がします。
川口頑張ろう!。


2年生チーム:「クロガネWASA式」
うにゃうにゃうにゃ~っとあって、チエミ弐号とコアファイターを共有しながら前日に機体が完成。 
するも、当日脚の軸がねじ切れる事態。→リタイア。
結果、2年男子は2チームとも記録なし。あれだけ回りに迷惑をかけながら勝負すらできていない。
死ねばいいのに!!(俺が。


2、3年女子チーム:「破壊球先生」
超素敵武器を装備した先生。 脚はチエミ弐号と同じものだったんですが、記録は1分40秒。
最終順位は62。 WASA初の女子チームだったんですが。 
素敵武器の威力は川口で見せていただきましょう。


3年生チーム:「ディス ゴキトラナガン」
蘇りしディス ゴキトラナガン。
創造主が不在の中、リンクの不調と戦ったりしつつアタック。
サスマタスト○イカーの威力も発揮され、WASA内最高タイムの35.8秒を記録したものの、残念ながら52位。


3年生チーム:「MAリモ-z9」

その瞬間、会場はひとつになった。


誰もが2メートル四方のステージ上で戦う機体の歩みを祈るようにして見つめていた。

負けるな!。もう少しだ!。頑張れ!。

人々の思いがフロアを包み込む。 そんな思いを力にかえ、一歩一歩すすむMAリモーz9。

そして遂にその瞬間を迎えた。

スケルトンの機体の最後尾が白いゴールラインを越える。

そこにいた全ての人々から自然と湧き上がる温かい拍手。

記録は4分3秒。

その日、他のどんなタイムよりも人々の記憶に残る時間であった。



そんなわけで、現役は全チームがB予選落ちという結果に…。

ただ、さすがに偉大なOB様はしっかりと通過していらっしゃいました。

いろいろとありがとうございました。




要はB予選な時点で若干負けなんじゃねぇの?説が某3年生との間で勃発。

来年はB予選なしでトーナメントにいけるようにしよう。っていう予定。

あくまで予定。


私信。
あと3時間ほどでサータアンダギーの国に旅立つので数日間部室にいけません…。
領収証は帰ってきてからでも良いでしょうか?。

帰ってきたらカワサキの記事も追加します。写真うpとか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析