忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼミの回路製作のとき、抵抗のカラーコードが上手く読み取れませんでした。特に橙色。
そろそろ齢かしら。



かわさきの武器、今だ迷走中。





チェーンで繋がったまま武器が展開なんて、
ややこしくて頭がフットーしそうだよおっっ


明らかに狂っている頭身は、コードギアスへのオマージュかと思われます。
後で直します。
PR


               Please come with me む~ざん
               I'll give you anything my love
               Never failing day's
               My heart full up ,So,love love love

↑現在の心理状態(抜粋)

3年機体「MAリモZ-9」と「ディス ゴキトラナガン」はまだその域に達していないためB予選からとなってしまいました。

今回は単なるスピード勝負ではないようで、どうも武器のリーチがかなり重要になりそうです…。
詳しくはまた後日。


 頭痛がする…
→まさか麻疹!?
→一晩中PCに向かっていたことに気づく
→TE☆HE

かわさきのチーム名を七浜自宅警備隊に変えたらさすがにチーフ不信任ですかね?





シンプルだっていいじゃないか、忙しいんだもの。

前回の脚と前々回のミラーコーティング風車が悪魔合体して産まれたMAリモZ-9(機体名)。
どうにか風車のリーチを伸ばせないものでしょうか…。




画像はコピーでもパクりでもなく、童話を元にしたオリジナルです。
マクロスのザコにこういうのがいた。


二年間やってきた結論として、メンテナンスフリーの構造が目指せればいいなと。
かわさきでぶん投げられても理工展でいじり倒されても壊れないあの機体こそ、インスパイアするにふさわしいと思われます。





今週の間違い探し




画像内に、明らかに(人生を)間違ってる部分が。

「「いいかげんにしなさい!」」

ホワイトボードに油性ペンは、消えないと思うのですが…。


いわゆるダメ絶対音感。
三種類の声が聞き分けられるようになってきました。
己(おれ)の剣は どこまで昇る…

久しぶりに部室からハンダの良いにおいがしてたと思ったら、ボイスつきキーホルダーの改造でしたとさ。



可動式にしないと明らかにやばいサイズであることにいまさら気付く。
急遽、前足後足を切り離した。おそらくチェーンでつなぐことになるだろう。





これ、スタート時に立ってられないだろ物理的に考えて…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析