忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 それは語られなかった
 もうひとつのかわロボ

「大丈夫?大丈夫?大丈夫?死んでない?死んでない?」

俺が悶え死にそうです。








画像はゴキトラナガン終了のお知らせ



世間ではバイソンVSザンギエフ的な異種格闘技が流行っているようなので、
我々も川口で行われたロボット異種格闘技戦に行ってきました。


二ヶ月前のかわさき当日は色々用事が被ってふてくされ王子の異名を得た上に結局会場に行けなかったため、今回の大会が自分にとっては初かわさき、他のメンバーにとっても初の本戦でした。

以下、各機体の結果

・チエミ2.5号
1回戦、長らく組み合って仕切りなおしになった後、サレナよろしく部品を次々にパージしつつ突撃。押し出し一本。
「アームでええから隙間に入れろ(ごく普通の戦法)」のアドバイスが効いたようです。
2回戦、惜しくもひっくり返される。


・破壊級先生
1回戦、惜しくもひっくり返される。

・ゴキトラナガン
1回戦、「もうスタートしたのですか」「はやい!」「きた!アームきた!」「これて勝つる!」
惜しくもひっくり返中略

・MAリモZ-9
1回戦、惜しくも中略


新入生がとても踏ん張ってくれたことはとてもうれしく思います。かなり頻繁に集まってやってるようなので、今後の理科大等でさらに勝ち進んでいってほしいです。

全体的に調整不足が否めず、試合を中断させる事態が何度かあったことを非常に申し訳なく思います。
電装系は特にしっかりしておかなければいけません。



最後に、荷物運びをしてくれたメンバー、車を出してくれた会計さん、回路をくれた先輩、応援に来てくれたメンバー、そしてこの大会を紹介してくださったKHKの方に感謝を申し上げて、大会の報告とさせていただきます。













あと機体によmイラストを張るのが流行りだしてるようですね・・・。そういえば松笠(4年機体)にもハ検閲削除。







今週の週末


ROBO-ONEが終わってから一ヶ月、これまでの各週末を振り返ってみると、徹麻→徹カラ→徹麻→徹カラの超ハードスケジュールだったことがわかりました。
来週以降も目白祭、新宿区ふれあいフェスタ(WASAとは別件で参加)、理工展とイベントが目白押しです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析