忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー事前に記事を書くことができませんでした。hです。

11月25日(日)はロボットウォーズ2007@理科大神楽坂キャンパスでございました。

エントリー機は以下4台。
 海神遣 雷牙。 (2年)
 破壊球先生。  (女子)
 チエミ弐号。   (1年) 
 チエミ五号。   (1年) (弐.五号と飛び入り参加の予定が諸事情により2機に分裂。)

戦跡は。 
 初戦 対 ナイトメアブレイカー    負け。
 初戦 シード → 2回戦 対 角行 負け。
 初戦 対                  負け。
 初戦 対 NEMESISnxt          諸事情につきリタイア。

でございました。特に頑張った1年生お疲れ様でした。
他のは乗っけていいのかわかんないので雷牙のレポートを。
まじえつつ神楽坂の一日をどうぞ。

 









雷牙2

こんばんは。雷牙です。   今回はこんな感じでした。

意外と出番が早かったですが。今回は余裕を持って臨みました。 動画でどうぞ。



。。。 

名前は「ワダツミ ノ ツカイ ライガ」です…。

対戦表 雷牙

まあこんな結果でございました。

脚の構造のお陰で会場が少々受けてくれたのが救いでございます。

本番のカワサキよりも段差がでかかったのが辛かった…。

高低差に弱いことは解っていたのですが、予想より高かったです。

課題でございます。

んで昼はのんびり神楽坂観光(single)。


早速善国寺へ向かいまして。
善国寺

おみくじ引いてみました。

みくじ

末吉。 争い事:理あれど負けます。
善国寺すげぇ。

五十番にくまんぺこちゃん焼き 

お昼は神楽坂名物?。五十番の肉まんとぺこちゃん焼き(抹茶)。

おいしかったです。


そして昼休みが終わり、
修理の為午後に回してもらったチエミの試合と2回戦から参戦の破壊球先生が登場。

結果は残念ながら上記のとおりでございました。




対戦表 チエミ5

いやぁ。まさかw。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析