忍者ブログ
[194] [193] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も皆さんお疲れ様です!


さっき近所のファミマに行って晩御飯を買いました。

いつも通りぺヤング超大盛を買おうと思ったら、
なんと湯切りが必要ないぺヤングが売られていました!


初めて見たのでこれは買うしかない、
と超大盛と両方買ったら、店員さんが箸を二膳つけてくれました。

・・・あれ・・・?一膳でいいんですけど・・・
二人前だと思われたのかな・・・?
だったらなんで1ℓの紙パックオレンジティーにストローをつけてくれたんだ・・・!しかもそっちは1本・・・!
まぁいいや、よくある話ですね。



そして気になるスープぺヤング焼きそば・・・・・正直言って・・・蕎麦だった!!

おいしかった・・・! だけどカップヌードルタイプ(?)の蕎麦と変わらない印象だった・・・。

それならそれでいいんだけど・・・やっぱり自分にはコスパに優れる超大盛の方が・・・。


とか考えつつ一杯目を食べ終え、二杯目に取り掛かったその時、





ハッ!(゚∇゚;)一杯目のごみと一緒に箸も捨ててしまった!




ハッ!Σ(゚∇゚;) しかし店員さんが二膳付けてくれていた!




さっすがファミマの店員さん、まさかここまで考えていていたとは・・・!!



しかし二杯目の最中にまさかのアクシデント(付属味調整用香辛料による嚏)により二膳目も落としてしまった。
フッヽ(´ー`)ノ流石にここまでは予測できなかったようだな・・・勝っ(ry



・・・・このくらいにしときますか・・・
明日も頑張りましょう!
稲葉












・・・・・・・・・・・・ではなく、何気にこれが初投稿です。 

名前はSwでいきます。 自称スーパー(吐)ハッカーwww  の略ですw

でもS沢さんと紛らわしくなっちゃうので、wでいきます。

これからたまにメカに関係ありそーでないこと、関係なさそーでないこと、等々書いていけたらいいですね~



よろしくお願いします!


 
電子工作の練習にぺヤングタイマー作ってみようかな
 
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析