忍者ブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [118] [119] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いくら超銀河級のキモさを誇るボクといえど、貼っていいものといけないものの区別はつきます
これはいいものです
「歓」の字を消した人、褒めてあ怒らないから出ておいで


はじめましてこんばんわ
5月に2学期という矛盾すらものともしない猛者の集まり、WASAメカトロプロジェクト元チーフ、局長と申します
そろそろ死んだかなと思われそうなタイミングで嫌がらせのように不死鳥のように蘇るのが特徴です

さて、4年生になったということでサークルなんざやれる暇などないのですが、かわさき大会くらい出たいなという思いはありまして、わずかな時間を見つけて先日エントリーの書類を作成したところです
オーマとゴキトラナガンの合体ということで、機体名はオーマ+ゴキトラナガンを略したものにしようと思いました

↓案
オーガン
ゴラン
オトン
オラ
マゴ
オマーン
ラガン

色々考えた結果、オーラナガンになりましたとさ
審査通るといいなあ…B予選は嫌だなあ…


 
話は変わりますが、毎年恒例のWASA新歓イベントが行われました
僕ももう年なので、一次会のしゃぶしゃぶ食い放題お米無しというエクストリームグルメレースは遠慮して、二次会から参加させてもらいました
二次会の会場につくとそこには初々しい新入生のバッチをつけた、やたら見覚えのある一年生の姿が

「ジョニーといいます。新入生だけどT西先生とは深い仲です」
「若といいます。今日タメ口聞かれた回数をノートにメモってあります」
「Gといいます。己の知識と教養を深めるために、日々マジアカに精進しております」
「shurinpといいます。K田研だけどスナオの方が好きです」

確かにどう見ても一年生ですね
院の





今週のいいこと




いいこと思いついた お前、プリンタのインクを詰め替えろ
えー!注射器でですかあ!?

インクの詰め替えにもいろいろあるんですね
PR

コメント
レセプションのご案内
 はじめまして、私は豊橋技科大ロボコン同好会の宇都という者です。

 まずは2次審査通過おめでとうございます。初出場とのことですが、大会で早稲田大学さんのロボットの雄姿が拝見できるのを楽しみにしております。

 ところで、大学ロボコン終了後に行われる「レセプション」というものをご存知でしょうか?
これは一言で言うと、各大学間でロボコンについての意見交換を行うイベントのことです。
大会終了後に、オリンピックセンター内のレストランで開催される予定です。

もしこのイベントに興味を持っていただけましたら、下記のページに昨年度のレセプションについての資料がございますので、ぜひご覧ください。
http://www.geocities.jp/robo_reception/index.html
また、参加を希望される場合は、下記のアドレスまでご連絡ください。
tutrobo@hotmail.co.jp

以上、レセプションのご案内でした。
コメント欄に長々と書いてしまい申し訳ありません。
【2008/05/06 20:28】 NAME[豊橋技科大ロボコン同好会] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
情報ありがとうございます!。
早速確認させていただきます。
【2008/05/07 01:38】 NAME[h。(チームリーダ)] WEBLINK[] EDIT[]
私も審査待ちです。
始めまして、
タマタマ見つけたので足跡を。
毎年川ロボに参加しているカンタンクと申します。
私も書類審査マチで毎日ドキドキです。
お互い本戦で合えるように頑張りましょう。
【2008/05/22 00:26】 NAME[カンタンク] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 Charlesveme]
[03/21 braVabj]
[03/12 Michaeldep]
[03/12 ssdfsveme]
[02/25 take surveys for money]
カウンター
フリーエリア

ランキングオンライン


人気ブログランキング
携帯サイト
アクセス解析